賃貸検索で京都においでやす

ども、こんばんは。
地元が京都のスッキーです。
さて京都といいますと、ほとんどの方は修学旅行や観光で来られたと思います。
しかし実際に住んでみるとこれまた大変なのですよ。
地元に根付いたスーパーはイズミヤ、あるいは京都生協が各地域にあるのでお買い物には困りません。
また中心部と言われる京都駅周辺や四条河原町へは地下鉄や京阪、阪急電車がありますのでアクセスは抜群にいいです。
よってどの地域に住んでも問題なし!
ご興味のある方は是非賃貸検索をしてみてください。
中心部から離れれば家賃も安くなります。
アクセスは本当に充実しているのでどこに住んでもおすすめです!
ここで、少しボクの実家がある伏見をご紹介します。
伏見といえば月桂冠、新撰組、坂本竜馬といったフレーズが出てきます。
順にご説明しましょう。
まず、月桂冠。
工場が伏見にあります。
しかも伏見の水はおいしいという評判なのであちこちに水飲み場があります。
それくらいおいしいのでお酒造りに最適なのです。
次に新撰組。
ボクは日本史があまり得意ではないので詳しいことは知りませんが、新撰組に所縁のある建物や場所があるらしいです。
最後に坂本竜馬。
商店街の近くに竜馬通りと言われる通りがあり、多くの観光客で賑わっています。
観光客だけでなく地元民も行き来するので特別なものではありません。
観光地として有名な京都ですが、実際に住んでも住みやすい土地柄です。
若い年代でも十分楽しめますし、お年寄りの方でも家族連れでも何の問題もありません。
最近では京都駅近くに大型ショッピングセンターができ、水族館もできて歴史ある京都と近代的な京都のコラボレーションが楽しめると思います。
是非京都においでやす。