シンプル重視だけど保障はしっかりのライフネット生命

自分の年齢が高くなるにつれ、色々と守らなくてはならないものが増えてきます。
例えば家族です。
万が一自分が亡くなってしまったら、とか自分が怪我や病気で働けなくなってしまったら、家族はどうなるのだろうか、と心配になる事があります。
そこで保険について真剣に考えた時、パンフレットを見ていると余りにも沢山保険商品がありすぎて迷ってしまうのと、不要な物まで付保されていたり特約されていていまひとつコレだというのを見つけられない事が往々にしてあります。
所がライフネット生命保険は違います。
保険商品は4つ。
そして保障してくれている内容もコレさえあれば安心、というものに限定しており、もっと必要な場合にはカスタマイズできる、といった具合です。
今の所は保険の掛け金であくせくするよりも、もっと子供の教育にお金を掛けたいので、このライフネット生命保険の掛け金のリーゾナブルさには大変感謝しています。
またタレントを使ったりして宣伝費がかかっている保険会社よりも、CEOが自ら広告にでて自社の保険商品を宣伝しているライフネット生命保険のほうが商品に対しても、宣伝に対しても好感が持てます。
大切な事はシンプルで判りやすいほうが顧客のためにはいいことだと思います。
シンプルだけれど、保障はしっかり、のこの保険会社はオススメです。