大宮でガーデン挙式のできる結婚式場を探している方へ

「アニヴェルセル大宮」では開放感あふれる「ガーデン挙式」と大聖堂で牧師さんの前で愛を誓う「チャペル挙式」を行うことができる結婚式場です。
どちらも、キリスト教式、人前式を選ぶことができるので、お二人の理想とする挙式スタイルで式を執り行えます。
ガーデンスタイルでは、ペットの参加もでき、100名以上のゲストを迎えられるので緑の中で愛を誓いあうことができます。
また、独立型のチャペルでは、パイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声に包まれてキリスト教式、ゲストに愛の証人になってもらう人前式を執り行うことができます。
どちらも、「家族の絆」を大切にした感謝の気持ち溢れる式になることでしょう。

イギリス、フランス、イタリアそれそれのコンセプトでおもてなしを提供する3つの邸宅型の披露宴会場ではゲストとのゆったりとした時間を過ごすことができます。
オリジナルケーキも用意することができるので二人ならではの思いを込めたケーキで思いが伝わることでしょう。

こちらのサイトからは挙式レポートからさまざまなおもてなしのスタイルを参考にすることもできます。
こちらでカラードレス試着やお料理の試食ができるウェディングフェアを体験してみとより一層、ふたりの理想とする挙式や披露宴をイメージしやすくなるのではないでしょうか。

【公式】大宮の結婚式場「アニヴェルセル 大宮」県内最大級のガーデン付邸宅