外国人の方のための賃貸検索サイトはFLAT

たくさんの不動産屋さんが世の中にはありますが、外国人の方が住まいを探すとなるとそれはやはりとても大変だと思います。
そんな時におすすめなのが、「FLAT」というサイトです。
サイトでは中文、英語、日本語の三種類からまず表記が選べます。
そして検索はエリアと路線名から選択し、あとは細かな条件を選択およびチェックしていくだけなのでとても簡単です。
チェック項目では保証人不要、仲介手数料なし、礼金なし、短期滞在可など外国人の方にはありがたい条件もあるのでとても親切だと思います。
また、検索語は詳細情報を日本語と英語に切り替え確認することができるのでこれまたわかりやすいです。
慣れない土地での住まい探しにはFLATはとても便利です。
また入居に際しても、契約内容を数か国語で説明してもらえるので安心です。
しかもFLATなら入居前、入居中、退去時にも無料でサポートしているサービスが多数あります。
異国の土地で分からないことも多いと思いますので、あらゆるサポートはとても心強くありがたいのではないでしょうか。
東京で外国人向けの賃貸物件をお探しならぜひ一度FLATのサイトを覗いてみてください。
きっとあなたのお役にたてることと思います。