クレジットカードを選ぶ基準はポイント還元と安全性

JCBカードWは39歳までの入会で永年年会費無料という特徴があります。
年会費というのは固定の支出となるため、1年単位ではそれほど大きな額ではなくても、人生100年時代に突入している超高齢社会の日本においては非常に重要なポイントとなるのです。
また、このカードのメインターゲットとなる若者は貯蓄が2,000万円無ければ破産すると言われているため、このような特徴が注目されているのです。

また、ポイント還元率においても通常のJCBカードの2倍であるため、効率よく貯めることが出来ます。
また、セブンイレブンやスターバックス、Amazonなどの有名企業が参加している「JCBオリジナルシリーズパートナー」の店舗でJCBカードWを使うとポイントがさらに加算されるため、このようなポイントを上手に活用して生活を潤わせることが可能になっているのです。

JCBはそもそも海外からも国内からも評価が高い大手クレジットカード会社です。
そのため、セキュリティに関しても非常に信頼が厚くなっています。
このような点はこれからのキャッシュレス時代において巧妙になっていく詐欺などの被害を防ぐためにも考えなければいけないポイントのため、ポイント還元と信頼性・安全性を踏まえてJCBカードを支持する人も増えているのです。

高いポイント還元率、年会費無料のJCB カード W!|クレジットカードのお申し込みなら、JCBカード